メールアドレスの登録が誤っていることが原因で、ゆうちょダイレクトからのメールを受信できない状態の場合に、「登録誤り」と表示されます。
ゆうちょダイレクトにログインのうえ、当該メールアドレスを変更または削除いただくか、書面にてメールアドレスの初期化をしていただきますよう、お願いいたします。
参考ページ
メールアドレスの追加登録/変更はどうすればよいのですか。
【既にメールを受信できている場合】
2016年9月27日以前に、メールフィルタ(ドメイン指定受信等)などの受信制限を設定されており、ゆうちょダイレクトからのメールが受信できなかった場合、「登録誤り」と表示されることがあります。受信制限の変更等により、現在、メールを受信できている場合はそのままご利用いただけます。(「登録誤り」の表示は消えません。表示を消すには、当該メールアドレスの削除か、メールアドレスの初期化を行ってください。)