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10301
公開日時
2022/01/31 11:01

ゆうちょダイレクトにログインした際、お客さま情報の回答をお願いするメッセージが表示されました。どうすればよいですか。

メッセージ下部の「お客さま情報回答」を選択し、お取引目的等のご入力をお願いします。

※近年、国際社会において、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の重要性が高まっている状況を踏まえ、ゆうちょ銀行でも新たにお取引いただくお客さまに加え、すでにお取引いただいているお客さまについても、お客さまに関する情報やお取引目的等を定期的・継続的に確認する取り組みを行っており、お願いしているものです。


なお、ゆうちょダイレクトとゆうちょ通帳アプリにおいては、メッセージが表示されてから、一定期間経過してもご回答いただけない場合、ご回答いただくまでの間、ゆうちょダイレクトの一部サービスおよびゆうちょ通帳アプリがご利用いただけなくなりますので、お早めにご回答くださいますようお願いいたします。

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ご回答いただきまして、ありがとうございます。
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