よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10033
公開日時
2020/08/24 11:51

「ゆうちょ通帳アプリが繰り返し停止しています」というメッセージが表示され、アプリが起動できない、もしくは口座の登録ができない。どうしたらよいか。

アプリをアップデートしていただいた上で、端末の設定メニューよりアプリのデータ(キャッシュ及びストレージ)を削除していただくようお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask