よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
2863
公開日時
2020/03/04 18:36

ゆうちょ通帳アプリを起動すると、「『USBデバッグ』がONになっています。」と表示されます。どうすればいいですか。

ご利用の端末をデバッグモードに設定されている場合に、お申し出のエラーメッセージが表示されます。恐れ入りますが、デバッグモードを解除していただくようお願いいたします。

<デバッグモードの解除方法例>
1.本体のメニューボタンを押す
2.「設定」を選択
3.「システム」を選択
4.「開発者向けオプション」を選択
5.「USBデバッグ」についているチェックを外す

※「開発者向けオプション」が表示されていない場合、まず「端末情報」を選択し、表示された一覧にある「ビルド番号」の部分を7回タップしてください。
※上記は一例であり、お客さまのご利用端末により異なるため、詳細については契約の携帯電話会社またはご利用端末のメーカーへお問い合わせください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask