よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
2060
公開日時
2020/03/04 19:08

ゆうちょBizダイレクトで、「しばらく操作が行われなかった等、セキュリティに関する理由により接続できません。お手数ですが、再度ログオンからやり直してください。」と表示されました。どうすればよいですか。

しばらく操作を行わない状態が続いた場合、セキュリティ保護のために専用サイトへの接続が切れた可能性があります。画面を閉じて再度ログオンしてください。 なお、継続的に操作を行っているにもかかわらずエラーメッセージが表示される場合、ログオン直後に表示される場合は、ご利用環境をご確認ください。ご利用環境について、詳しくは以下のページをご覧ください。
利用時間・利用環境

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask