よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
1565
公開日時
2020/03/04 19:08

「国際送金の申し込みについて、内容の修正が必要です。」というメールを受け取りましたが、何をすればよいでしょうか。

差出人情報や受取人情報等について修正が必要な場合は、ログインパスワード入力後の「ゆうちょ銀行からのお知らせ」画面に、「国際送金のお知らせがあります。」と表示されますので、画面左側のメニューの「国際送金」のボタンを押してください。次に、「送金申し込み内容に関するお知らせ」の「詳細」ボタンを押していただくと、修正内容のメッセージが表示されますので、案内にしたがって修正してください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask