ゆうちょATMに挿入した通帳またはキャッシュカードがすぐに返却される場合や、正しく通帳やキャッシュカードを挿入してもエラー表示が出る場合、磁気不良等のおそれがございます。
お手数ですが、以下の書類をお持ちになり、お近くのゆうちょ銀行・郵便局の貯金窓口で通帳やキャッシュカードの状態をご確認ください。
※ICキャッシュカード・通帳の磁気修復は、ゆうちょ銀行や郵便局等に設置しているATM(小型ATMを除く)でもお手続きいただけます。
詳しくは、こちらをご確認ください。
【必要書類等】
なお、通帳やキャッシュカードの状態によっては、再発行のお手続きが必要となります。
※再発行の理由に応じて、当行所定の手数料がかかる場合があります。