よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10654
公開日時
2022/12/09 18:38

ゆうちょレコアプリをアンインストールしてしまいましたが、退会するにはどうすればよいですか。

ゆうちょレコの退会は、アプリの設定画面から行っていただく必要があります。
恐れ入りますが、再度アプリをインストールしていただき、ログインのうえ、以下のページを参考に、退会の手続きをしてください。
ゆうちょレコから退会(アカウントを削除)するには、どうすればよいですか。

アプリにログインできない等で、ご自身での退会が難しい場合は、以下のゆうちょレコサポートデスクにお問い合わせください。
ゆうちょレコサポートデスク 0120-502-006(通話料無料)
<受付時間>お問い合わせページでご確認ください。

※携帯電話等からも、通話料無料でご利用いただけます。

※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。

※ご利用の際は、発信者番号を通知してください。
(電話機が非通知設定の方は、上記の電話番号の最初に186を付けてお掛けください)

なお、ゆうちょレコを退会せずにアプリをアンインストールした場合、ご登録いただいた金融サービスの明細取得は継続されます。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask