60分経過後、再度操作が可能となります。
なお、ログインパスワードが不明な場合は、ログイン画面の下部にある「パスワードをお忘れの場合」をタップしていただき、ログインパスワードの再発行をお願いいたします。
ログインパスワードの再発行に必要な確認コードのメールが届かない等で、ログインパスワードの再発行ができない場合は、ゆうちょPayサポートデスクにご連絡くださいますよう、お願いいたします。
ゆうちょPayサポートデスク
0120-387-186
平日9:00~21:00/土・日・休日9:00~17:00
(12月31日~1月3日は、9:00~17:00)
※携帯電話等からも、通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
自動音声が流れた後、①「個人のお客さま」を選んでいただいた後、②「口座登録、お支払い時のエラーに関するお問い合わせ」を選択してください。