よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10199
公開日時
2021/12/28 22:11

書類による本人確認(eKYC)をしたところ、本人確認書類と口座登録の氏名が一致しませんでした。この場合、ゆうちょ認証アプリの利用はどのように制限されますか。

氏名が一致しない場合は、当行で審査を実施いたします。アプリ登録の翌営業日から起算して3営業日目のアプリを登録した時間まで、ゆうちょダイレクトのログイン以外の機能はご利用いただけません。
審査に要する時間は、ゆうちょ認証アプリの登録情報照会画面でご確認いただけます。(完了のお知らせはありません)
なお、審査の結果、ご本人様確認ができなかった場合は、アプリの登録を解除します。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask